島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記
チョコ食いすぎて胸焼け気味です。(書いてみたかっただけ)
今日のweb巡回
新刊
巡回先の日下部先生新刊出してましたー。パチパチ!

ゲーム
・アイドルマスター
 アイドルマスターのアイテム課金にて、1000ゲイツマイクロソフトポイント=1500円の制服が発売されている模様。(さざなみ壊変さん)
 私の知る範囲では2万5千本はソフトが出ているので、ざっくり1/4が課金ユーザーになる(もっと安いのも含めて)としても、パッケージで元とった後のアイテム課金としては成功例になるんじゃなかろうか。
 
・AOUショウ
 オトメディウスむちむちポークを見にAOUに行きたい熱が出てますが、そんな余裕はありません。

トランスフォーマー
 ベルハウスで、買い逃がしてしまった物が、+100円ぐらいでヤフオクに出てたので仕方ないなぁと購入したら、ベルハウスのダンボールに入って届けられましたよ!そーゆーアレかー!
 いまだに、ちまちまと買い足しております。ジープラングラーが今のお気に入り。また纏めて感想書こうと思います。

2007/02/15(木) 12:04:46| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.