島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
仕事日記
 忙しい時にはトラブルが続くように出来ている模様でゲンナリ。

■仕事話1
 自分のかかわっていないプロジェクトで、外的要因が激しく多くて大変そうだなぁと思っていた所がある。
 と思ったら内的要員もあった模様。さらに大変そうで、陰ながら応援。
 なんというか、物事が動かないってのは責任者の責任ですよ。だって責任者なんだから。責任者は責任を持った行動をして欲しいもんです。スルーだけはナシで。交渉権のある人がどーにかしないと、現場ではどうしようもない事ってあるから。

■仕事話2
 自分のかかわってるプロジェクトで、会議の度に内容が変わる奴がある。
「だいぶ進展しましたねぇ」
と担当者に言われて、
「進展してるんじゃねぇ、横転だ!」

と口を滑らせそうになってあせる。

■次世代君
 ネタだけ貯まっていくのに描くヒマが無い!気持ち悪い!
 なんちゅーか想像は排泄してかないとダメだよなー!

2007/02/07(水) 01:36:52| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.