島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
謝罪と日記
■謝罪
 2月に入ってしまっても、年賀状を書く事が出来ませんでした。
 いくら、3が日会社に居た系のデスマーチでも、あんなの印刷してププーなはずなのにそれが出来ないってのは、社会人として重要なものが欠けてる気がします。
 大変申し訳ありません。ここで、謝罪させていただきます。
(ここで謝罪する時点で社会人としてダメですが、2月過ぎに届くのとどっちが良いかって話でして)

■日記
 もう、今、日記を書くとグチにしかならなくって困る。
 なので、いったん仕切りなおして、普遍性のある仕事に関する話とかに加工して、自分の熱量が下がった頃に見直してからupしようなどと考える。
 しかし、それも本当にどうかと思う。

 そんな感じで、生存報告のみ。今日と明日は、仕事でツブれております。

2007/02/04(日) 00:00:34| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.