島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは、貴様かーッ!!
「ちがう!その時俺はデスマーチで軟禁状態だったんだ!」

という事で、2月2日は飛鳥五郎さんの命日です。

 山登りが好きな貧乏学者の飛鳥五郎さんは1977年の今日、病院で爆破騒ぎの混乱の隙に何者かにより殺されてしまいました。

はい皆さん。ご一緒に。

飛鳥~~~!

 というわけで、本日は飛鳥祭りです。

寝起きにザカザカと絵をかいてみました。
久しぶり過ぎて書けぬ!



知らない人の為に、張っておきますと、↓コレ。

 宮内洋の演じる早川健のイカしっぷりにシビれざるを得ない。

 ズバットの基本フォーマット

 最近のヒーローモノと違って、カツゼツ良くてヨイ!

 そんでもって

 ネタですらカッコイイ。


 今回はコメント受付可能にしましたので、気が向かれましたら「飛鳥~!」とか2月2日のアリバイとかをどうぞ!

コメント
この記事へのコメント
もしもし、
今日はまだ2月1日ですが?
2007/02/01
(木) 11:25:31 | URL | 名を名乗りません。 #-[ 編集]
コメントやトラックバックし易いように早め公開です。
そして、このコメントは日本で二番目です。ふふ。
2007/02/01
(木) 11:28:05 | URL | 島国 #aIcUnOeo[ 編集]
2話目ですか。
北海道では知らぬ人はいないという、日高吾朗さんではないですか。

2月2日は、おそらく徹夜でアイマスやってます。
2007/02/01
(木) 11:39:14 | URL | なかちん #-[ 編集]
本部長!正木本部長じゃないですか!
2007/02/01
(木) 17:11:02 | URL | 名を名乗りません。 #-[ 編集]
「ち、ちがうわよ、勘違いしないでよね!
 わ、わたしがその時なにをしていたかなんて、教えてあげないんだからねっ!!」
(↑間違いまくったツンデレ)

 それにしても、「日本で二番目」とは、最高の位置をおさえましたね♪
2007/02/01
(木) 17:35:19 | URL | ヨモスエ #mQop/nM.[ 編集]
イッパツマンにワロタ
自分は2月2日は多分スエズ運河あたりでヘッポコ偵察兵をやってますので、EAのサーバログでアリバイが確認できますよ。
2007/02/01
(木) 19:15:48 | URL | NeoDenjin2142 #qbIq4rIg[ 編集]
飛鳥ーーー!!!!
2007/02/02
(金) 00:09:56 | URL | もっひょー #O5mp8qzk[ 編集]
♪復讐の風
飛鳥ーーーーーーっ!
2007/02/02
(金) 00:38:11 | URL | 叫びにやってきますた #jLinjva6[ 編集]
♪熱い風
飛鳥~~~!
2007/02/02
(金) 01:10:44 | URL | G軍曹 #mQop/nM.[ 編集]
♪追ってー追ってー
飛鳥ーーーーーーーっ!
2007/02/02
(金) 02:29:59 | URL | Key #DeGVYYck[ 編集]
飛鳥ーーーーーーーーーーーー!
2007/02/02
(金) 03:23:10 | URL | 戮 #-[ 編集]
初カキコですが大胆不敵にひとつ。

開始2話目にして形見のギターを真っ白に塗った罰当たりは俺だ!
飛鳥ぁ~~~~!!
(塗り終わったらヤッパ夕日に報告したのかな?)
2007/02/02
(金) 09:24:43 | URL | jkl #-[ 編集]
♪追いつめてぇぇぇええええ!
飛鳥ぁああああ!


しかし、ズバットの戦闘シーンは、やっぱり
「変身ヒーローが一般人をボコってる」ようにしか見えません。
2007/02/02
(金) 09:24:46 | URL | hamp #-[ 編集]
飛鳥ーーーーーーーー!!
2007/02/02
(金) 09:26:35 | URL | 叫びます #-[ 編集]
飛鳥ーーーーーーーーーッ!!
2007/02/02
(金) 09:43:07 | URL | 通りすがりのナイスガイ #-[ 編集]
違うその頃俺は、超能力の嘘をあばくのに・・・
2007/02/02
(金) 13:33:29 | URL | あすかあきお #OARS9n6I[ 編集]
この番組の
まねを友人が素面でやるので困ったことがあります(笑。
いろんな意味で狂ってる!(笑
今はこういう狂気の番組もなくなりましたね。
2007/02/02
(金) 15:32:24 | URL | カレー(甘口) #tWS/6rCo[ 編集]
飛島ーーーーーーーーーーっ!!
2007/02/02
(金) 22:47:42 | URL | 名を名乗りません。 #grGQ8zlQ[ 編集]
飛鳥~~~!
2007/02/02
(金) 23:48:04 | URL | ベトコン #F/AZ0RHc[ 編集]
飛鳥ああああああああぁぁぁ!!!
2007/02/03
(土) 00:46:10 | URL | そうだ京都に行こう@行きません #-[ 編集]
飛鳥ぁああぁあぁああああぁあぁー!
コメント、トラックバックありがとうございます!

いやっふー!
2007/02/03
(土) 01:37:22 | URL | 島国大和 #LkZag.iM[ 編集]
アス(違!

飛鳥ぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ちなみに2月2日から3日にかけて、会社に軟禁状態だから俺にはアリバイがあるw
2007/02/03
(土) 12:28:48 | URL | MUF #wLMIWoss[ 編集]
ちょっと遅いけど。

飛鳥ぁーーーー!!
2007/02/04
(日) 12:58:22 | URL | 菅野博之 #27Yb112I[ 編集]
先生!?
2007/02/04
(日) 15:40:05 | URL | 島国大和 #odhe05w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特撮って言葉もなんだかすっかりマニアのものになってしまいました。厳密には「空想特撮」が正しいかな。 http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-513.html えーと、時がたつのは早いもので。 なんかもったいなくてズバットDVDBOXまだ未開封(!)なのですが、そうで
2007/02/01(木) 19:17:10 | 味噌電樂(みそでんがく)
2月2日、飛鳥五郎を殺したのはお前か~! ち、ちがう! その日はモンハンの昇段試験だったんだ! 本日は飛鳥五郎氏の命日です。 ご冥福をお祈りいたします。 去年も同じネタやってるんですが、今後も忘れずにネタを 振ってゆきたい。 快傑ズバットBOX 出版社/メーカー: 東
2007/02/02(金) 00:22:17 | [TRPG倶楽部いばらき]のブログ
「ち、違う! その時ヲレは出勤初日だというのにいきなりトラブルスイーパー徹夜コースで会社に残ってたんだ!」 ……と、いうわけで、今年もやってまいりました。飛鳥五郎さんの命日でございます。今年も島国大和さんに賛同してみました。
2007/02/02(金) 00:50:28 | TP:Junk Diary
「ちがう!その時俺はベンジャミン伊東と一緒に電線音頭を踊っていた!」 本日2月2日は飛鳥五郎さんの30回目の命日です。 飛鳥さんを知る(もうイイ歳の)皆さんご一緒に。 飛鳥~~~! 昨年に続いて乗っからせて頂きました飛鳥五郎祭り。(島国大和のド畜生) 写真の2
2007/02/02(金) 12:00:38 | ゴージャス和歌山さんの雑記帳
2月2日というと、早川健の親友、山登りの好きな貧乏教授の飛鳥五郎さん(快傑ズバット)の命日ですな。 思い起こせば、ほぼ毎回、オープニングを含めて番組中で2回は銃撃を受けてお亡くなりになるこの方が不憫で不憫でなりませんでした。 その不憫な親友の敵を討つた
2007/02/02(金) 23:22:57 | アルシオーネ戦記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.