島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
もうすぐ2月2日あの人の命日です。
 タイトルだけ読むと、最近流行のスパムみたいですが。
 明日は毎年恒例の追悼叫びをやりたいなと思っています。
 気が向かれた方はコメント、トラックバックでご参加ください。

 ああ、ネタ絵仕込みたいけど、今からかけるか!?

2007/02/01(木) 01:34:57| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特撮って言葉もなんだかすっかりマニアのものになってしまいました。厳密には「空想特撮」が正しいかな。 http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-513.html えーと、時がたつのは早いもので。 なんかもったいなくてズバットDVDBOXまだ未開封(!)なのですが、そうで
2007/02/01(木) 06:21:43 | 味噌電樂(みそでんがく)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.