島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
このタイトルで勝ち確定!タイトル勝ちの本
世の中には、タイトルだけで「お」と思わせるツワモノな本が結構あって。
3日で腕が上がった(ように見える)グラフィックデザインの技とコツ―その実力をワンランク上の腕前に見せられる秘技が満載!
 すげぇ直球タイトルだー!

プロとして恥ずかしくないデザインの大原則
 逆説的に、コレ知らないと恥ずかしいよという脅しだー!

田中宥久子の造顔マッサージ
 造顔!その言葉だけで勝ったも同然!

また、「あるある」にダマされた。
 コレほどまでに直球タイトルだったのに、本文読む前に「あるある」放送終了!

 ううむ。ざっと探しただけで、コリャ上手いなぁというタイトルの本がポコポコ出てくる。
 そこで自分でも考えてみる。

「読まないと、年2万5千25円損をする。世の中を上手く生きる法」
 なんとなく、リアルな数字を出して興味を惹いた上で、損してるよと脅してみる。脅すだけではナニなので、世の中を上手く生きるとか、それっぽいフォロー入り。

「肉と油とお菓子でダイエット!たっぷり食べれるタイミングと食べ方」
 説明するまでも無く、売れそうだ。

「ついに解明!図解で解る最強決定戦。チェスvsラジオ体操」
 単純に俺が読みたい。

 いったいナニをやってるんだ俺は。


ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.