日記でぽん
無理してるとはいえ、限界ギリギリまでのスパートをかけるべきはもう少し後なんで、ここでは体調の方を重視せざるを得ず。


■きたみりゅうじさんのweb移転
 キタ印工房
 移転して以後、ほぼ毎日の頻度で更新されています。
 自分はモノカキとしては、かなり素人なわけですが、氏の本や文章は、プロは違うなーと思わせるあれやこれやが色々あって感心します。(感心するヒマがあったら糧にしろとは思う。が、出来無いから素人なんだなオイラは。)

■鶏肉で薫製作った
cook05.jpg
 燻製装置作ったので、いい気になって鶏肉で薫製。ウマイんだが、胸肉を使ったのでちょっとパサパサ過ぎの印象。燻製には油の多い肉を使う事が多いのは、やはりそれが合うからか。だがパサパサなのは酒に大変合う。テマヒマ考えると燻製って他の料理より簡単で旨いなぁ。好みの問題もあると思うけど。

■プログラマーとゲーマーは似ている
 小野和俊のブログさん。
 大変解りやすいお話。

 明日仕事が早いので寝るー。



2006/10/08(日) 00:03:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.