島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 時間を捻出できないので、適当にゴソゴソする。

 100円だからといい気になって買ったアサシンクリードx2も起動もしてない。
 

3cmフィギュアに使えないかと1.2mmネジを買ったのだが
 正直定規を当ててみても、本当に1.2㎜なの?とか理解できないレベルである。
 アタマ何㎜よ?(ネジの企画的には2㎜と教えてもらいました)
 もうおっさんの眼球ではこれちょっと無理っすよ。(そろそろ眼鏡が必要なレベルに視力も落ちてきました;)

ニーアオートマタ
 まだ、体験版もプレイしていないのにもうすぐ発売日である。買うのは確定。というかポチった。

■任天堂switchもPSVRもプレ値がついてるご時世なので
 頑張って生産してください。

■長文書きたいネタがあるのだが
 今から書くと終わらないからとりあえず寝る。覚えてたら書きます。



2017/02/22(水) 02:17:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.