島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のグダグダ
体調不良でぐっだぐだ

電ファミに記事掲載されました
 なによりイラスト屋さんの豊富な画像と、編集者のチョイスの凄さ。本文はおまけです。


人喰いの大鷲トリコ
 まさか予定通り出るとわ。
 いまでもこの発売は嘘でした、延期しますって言い出すんじゃないかと。
 いやもう売ってるんだけど。
 PSVRで後悔したけど、トリコもPS4Proと合わせて買わないと後悔しそうでさー。
 買うのはいいけど、セッティングとかが面倒そうでさー。
 ネットワークつないで、ID入れて云々が。

Amazon Dash Button
 これは絶対商売になるだろうなと思っていて、過去の自分のテキスト検索したら、4年ぐらい前に、amazon作んねぇかなぁみたいなことを前から言ってるみたいなことを書いてて;
 誰でも思いつくが、ちゃんとハードとして出てくるには時間がかかったという事か。
 むしろこれはもっとシンプルに、設定するとこまで込みのサービスがあった方がよいと思う。

2016/12/06(火) 10:26:38| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.