島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 朝から、咳とくしゃみと鼻水が止まらずひどい目にあった。まだひどい。咳のし過ぎでくらくらする。

■ガンダムの顔のデザインの話
 ガンダムSEEDは見てないので詳しくないが、この、血涙流しているようなクマドリマスクのデザインは、ガンダムフェイスに新しい記号をもたらしていて、すげぇいいなと思っていたのだが。


 まぁ、顔以外はあんまり目新しいことなにもやってないみたいだけど。

 そんで、今さっきm気づいたのだけど。
 Gガンのジェスタガンダムが、ちょっと似た感じだったのね;


 というのをGガンダムを作業BGVに流しっぱなしにしていて気が付いた。

 いまだに発見のあるガンダムワールドの深さよ!(数が多すぎるわ;)

 個人的にGガンダムは、TVシリーズの全ガンダムの中で、1stガンダムの次に好きなのだが。
 序盤から中盤にかけて、ギャグなのかマジなのか迷った感じの演出が多くて、結構つらいものがある。
 ギャグをマジでやるのが面白い、という吹っ切りがかなり遅いのよね。
 吹っ切ってからはやりすぎてるぐらいだが。
 プライム会員なら見放題なので、入ってる人はどうぞ
 こちとら用事は済んだので、いつプライム会員やめてもよいのだが、辞め時が見つからねぇ。

■ゲホゲホしてるので。寝ます。
ぐー


2016/11/16(水) 01:19:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.