島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
げほげほ

おかえりなさいサナギさん(1)


 しらないうちに帰ってきていたので。(twitterで教えてもらった)
 今日届いたのでこれから読む。
 バーナード嬢曰く。をアニメ化するぐらいなら、サナギさんとか森のテグー(2巻できれいに完結している)とかをアニメ化すればいいのにと思ったよ。
 テグーとかキャラグッズ売れるかもしれないじゃん。(無茶を言う)
 あと、施川ユウキの絵柄はそのまま生かしてほしかったよね。

■博多の陥没
 知人が付近在住なのだが。
 ゴジラっぽいと面白がっていた。これを理由に会社を休んだらしい。本人的にはいいことばかりだそうだ。
 今回ケガ人ゼロとか、非常に見事なオペレーションで、すごいね。

■トランプ
 いやー。
 正直なところ、マスメディアがヒラリー圧勝とか言ってるけど、ぜったいこれトランプいいとこまで行くぜ。
 特に人口比で早く結果の出やすいところは、トランプ有利だから、序盤トランプがリードしてギリギリのギリギリぐらいでカリフォルニアの大量得点でヒラリーになって、ほっと胸をなでおろしつつ、モヤモヤするんじゃないかな。
 みたいな予想をしていた。
 そしたら、カリフォルニアが決まった時点でもトランプ優勢で、こりゃ勝っちゃうわ。と思ったら勝っちゃった。

 あははははは。

 驚きはしないのだけど、もっと選挙なんてエスタブリッシュやマスメディアにコントロールされてるものだと思っていたから、これが茶番でないなら、何気にちゃんと機能していたのかと。

2016/11/11(金) 00:48:07| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.