島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれげほげほ
 いかんともしがたく。

■おれとc#
 時間的な余裕を利用して、C#を。なんとなく把握。
 というか、ようするに全部ポインタなのね。だからnewとかつけるのね。
 最初にそう書いてくれよ。
 あとまーいわゆるお約束というかおまじないのところ、最初に全部列挙してくれよ。
 気持ち悪くて仕方がない。
 大抵の本やweb上の情報では、概念ほわほわのまま先に進めていくので、脳にパチリと嵌らない。
 こう書くと、アセンブラではこうなりますよ、って書いてほしい。
 ただ、javascriptで、大変気持ち悪い思いをしていた場所に関しては、すっきりしそう。
 
■niftyのhomepageがサービス終了なので
 仕方がないから、引っ越しを検討するが。(同じnifty内)
 いやもう、そろそろhomepageはあっさり捨ててもいいと思うんだけど、ゲーム作ったときのindexページとか残しておかないとアレだし。ああもう面倒くさい。

■urban trial freestyle
 PS3のHDがパンパンなので何か消すゲームはないかなと探してたら、urban trial freestyleが見つかったんだけど、これエキサイトバイクだったのか。

メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル 全高約140mm 1/1スケール 色分け済み プラモデル
 可動素体でプラということで、非常に期待している(ABSとかだと改造しにくい)。
 しかし、やはり昨今のはやりのデフォルメ方向なので、おっさんの自分としてはもうちょっとこうリアル寄りの造形の方がうれしい。
 みたいな、どうでもいい葛藤。

2016/09/09(金) 01:06:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.