島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ、んがくっく。
別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.4 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)
 ポチったんだけどまだ来ません。


ブルボンおいしいココナッツミルクPET490ml×24本入【×2ケース:合計48本】
 1本あたり、108.3円!ぐらい!

■某記事で
 ゲーム関係で、わりと細かい数字が書いてあり、ウラを取ったわけではないけど、そこそこリアルで、しかし妙な数字も混じっていて、そのゲームに関しては、それが事実なのか、ただの間違いなのか、フェイクなのかわからない、というのを見かけて、すげぇモンモンとしてるんだけど、どうしたものか。
 忘れて寝るか。

 ゲーム開発者だから、ゲームすべてに詳しいかというとそんなことはなくて、自分の経験した事象に関して詳しいだけで、その辺はCEDECの某大ヒットゲームの講演とかを聞くと、えええ、マジでそんなこと言ってるの!?みたいなのがあるように、それはそこでは真実で、だがしかしそれは他では発生しえないものである、みたいなパターンも大量にあって。
 世の中一般論にならんことの方が多いなぁと。




2016/08/31(水) 22:19:31| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.