島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ
 仕事がどうにもこうにもゲホゲホである。できる範囲で詰め込んで溢れた分を適当にこなしつつ、現場の邪魔しないように、できる手を考え、タイムアウト、というのを繰り返す。
 なんかもうちょっと省力化しつつ成果を得たい。

ブルボンおいしいココナッツミルク
 家族が全員気に入って、なんか、ずっと箱買いを続けている。なんで?

■最近ロボばかり作ってる
 精神的にガス抜きが必要な時は、無理に趣味をフル回転させる。
Cp-vGxwUIAAnojy.jpg
他の写真はpixivにあげた。
 あと、武器も作った。(が3Dprintの依頼をしてから、思いついたのでこれは出力していない。)
CqTlPpRUMAIwM-I.jpg

2016/08/20(土) 22:47:30| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.