島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ばたばた。
 子供行事でバタバタ。

 その後神田で、グビグビ。

カルビー 業務用ポテトチップスうすしお味 200g×6袋
 このパッケージはイカす。

仮面ライダーアマゾンズ
 面白いという話なのだが、amazonプライム会員になったら負けな気がずっとしているんだよなぁ。
 もちろん、今更関係ないぐらいamazonに頼り切った生活をしているのだが。

■覚悟はあるのかい?
 そこに、無駄かもしれない工数をかけたいということはわかった。で、その覚悟はあるのかい?

 覚悟とは生存本能をも凌駕する、決意のことを言う。

 的な何か。
 や、実際はそれでまずい結果に陥ったときの責任の取り方の話だけなんだけどね。

 バクチを打つ以上、誰だって勝率の高いところに賭けたいんだ。

■ラクガキとか
 ここんところ目覚ましい勢いでツールへの習熟は進んだのだが。べつに画力が上がっているわけではないので困る。
 版権物を描くと、自分にたりないところに気が付くよ、というのを聞いたので、エアマスターの崎山香織を描いてみたりしたが、イマイチだ。うーむ。


2016/05/29(日) 01:55:58| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.