島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 自分で手を動かさない状況で、ああだこうだいうのはほんとに簡単で。故に本当にもどかしく。
 大変申し訳ないアレな感じ。

■パナマ文章に関して

 電通、東電、JALを筆頭に、住友金属、ドワンゴ、楽天、ソフトバンク、野村、日興、日商岩井、伊藤忠、ライブドア、NTTドコモ、丸紅、セコム、等が名前挙げられている。
 風評被害云々の前に説明が必要な案件でしょうね。
 法律的に問題が無いってんなら、ソシャゲのガチャだって法律的には問題がない。
 国家において納税はほんとうに最後の砦なので。これを有耶無耶にしてはなにも成立しない。

■舛添都知事がいろいろとやらかしているが。
 前の猪瀬が5000万円受け取って辞めて、今度の舛添が5000万円ぐらい出張一発で吹き飛ばしてるというアレだけども。
 そしてまた、選挙費用がアホみたいにかかるわけだが。
 だが、選挙費用は民主主義のコストとしてその痛みは耐えねばならない。
 なにしろあれだ。
 選挙が選挙のプロを選ぶ仕組み故に、政治のプロを選ぶことができないなら。
 繰り返し、痛みを知ったうえで、すり合わせていくしか無いからだ。
 やってらんないわね。

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版)
 物凄い金のかかり方をしており、しかし例えばメタルギアのような無茶な使い方ではなく、手堅く成果をあげる、アメリカ的な開発スキームを見せてやんよ!というすさまじい感じで。
 変な笑いが出る。何億溶けたとか計算効かないしたくない。

ペルソナ5
 ペルソナシリーズは割と俺のゲームプレイ人生と何故か接点がないのだが、眼球がちゃんと球なキャラクターはほんといいよなぁ。最近この辺はデフォルメされちゃうからなぁ。

2016/05/16(月) 00:26:37| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.