島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のふらふら

ユウキ MC ブラウングレイビーミックス 240g
ham.jpg
 ポチってみて使ってみた。
 ハンバーグ焼いて、焼いたフライパンの肉汁にこの粉と湯でちゃちゃっとグレービーソースができる。
 ちゃんとそれっぽい味。(そりゃガチで作るような味ではないが、ガチで作れないだろグレービーソースなんか)
 これは便利かも。(粉だから保存がいい)
 西部劇でメシといえば、マッシュポテトにグレービーなので昔はこれにあこがれたのであった。

メタルギアソリッドV ファントムペイン 【Amazon.co.jp限定】特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付
 なんか、めっちゃ安くなってる。よくできたゲームなので興味のある人にはお勧めできる。

吸血鬼すぐ死ぬ(2): 少年チャンピオン・コミックス
 2巻。週ちゃんはほんと時々よくわからぬ漫画家を見つけてくるのですごい。

2016/03/31(木) 23:01:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.