島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のモフモフ
結局昨日の夜ゴソゴソやって仕上げた。
robo004_2.jpg
 pixivに挙げた時は気づかなかったヒザ、アシ周りの立体をアバウトに修正。
 体形をヒーロー過ぎないように地味にして、ズン胴にしてコクピット空間を確保。
 描きながらそんなに変えるのかよ?というと変える。
 飽きたら描き続ける根性がなくなるからな;
 線を整理する描き方だと、輪郭線描いた時点で、そのあとは作業になってしまうので、やはり塗りながら考えていじくりまわせるこの塗り方は楽しい。楽しいんだけど時間がかかる。
 俺には時間がないので、もっと早く、それなりの絵を描く手順を構築せねば。

S.H.フィギュアーツ ウルトラマン バルタン星人 約160mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
 バルタンの初代キター。
 おいらが子供のころ、バンダイからバルタンのキット出てて、結構で清かったのだけど、2代目だったんだよ。
 2代目はスペルゲン反射鏡ついてたりいろいろかっこいいのだけど、セミ人間から改造された初代の独特のシルエットとは魅力の方向が違うので、初代も出ないかなーと思っていたのを思い出したよ。

アイリスオーヤマ ストッカー ワイドストッカー 深型 グリーン/グレー WY-780D
 忙しいと毎日ゴミ捨ててられないので。最悪1週間溜まってもポリ袋が露出しないようなサイズのゴミバコ欲しいなと思たのだが。
 デカイのは当然、オサレ加減ゼロであった。まぁゴミを1週間貯めようってのがおしゃれではない。

2016/03/23(水) 01:23:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.