島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のもへー
 ぐったりしている。
 身も細る思いで脂肪肝。

■PlayStation®4専用バーチャルリアリティシステムPlayStation®VR2016年10月に44,980円
 基本的に、ゲームはだらだらプレイする人が増えて、一生懸命プレイする人は減っているのが、世の趨勢なので。
 VRとかは、アトラクションなどならともかく、家でプレイするにはかなり向かない。
 向かないんだけど、ここを突破するキラーコンテンツが存在する。
 それを出せるかどうか。

子供も保育園も抱っこ紐も非正規童貞の俺からすれば手の届かない贅沢なんだよ
 こういうのは共感で話を進めても仕方がないのだが、共感を得れないと政策は動きにくい。というか多数派の共感を得ないと選挙は難しい。
 そんなもん。
 
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事
 これでめっちゃ痩せたという人がいるのだが。どーしたもんか。(俺は脂肪肝)

■買い物悩み中
 頻繁に絵を描くようになったら、cintiqの滑りすぎが気になってきたので保護シートを張るか悩み中。
 2000円ぐらいするわりには、貼り付けに失敗するとパーなので躊躇する。
 あと、saiだけではペン入れがどうにもタイムロスするので、クリスタを買うかどうか(前にsurfacepro2の時に1か月の試用期間を経て、画面小さいと使いにくいとあきらめた)を再度迷っている。
 絵を描くのに複数のソフトを往復するのがキライなので、クリスタで描くならSAIっぽい筆をクリスタで再現せねばならぬのだが。だが。前に挫折した。
 あとPROにすべきかEXにすべきかも悩むところ。どうせEXの機能は使わないが、かうならフル機能のほうがいいかなというアレ。

2016/03/17(木) 03:28:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.