島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のわふわふ
 インフルエンザでひっくり返り、謎の腹痛でのたうち回り、やっと回復してきたところで、花粉症でやられた。

 たまったゴミを子供と一緒に何往復もして捨て(嫁も体調不良でひっくり返った。子供はインフル治って今は元気)、やっと部屋がすっきりだ。
 ゴミ捨てに制限がないの最高。

■金融とか消費税とか
 やっぱ、その辺弄繰り回すだけでは、実体経済は何ともならんのだなということを、肌身で理解できたよね。
 泣けるわ。

■ボストンダイナミクスロボ

 アシモが繊細な動きをしてるスキに、堅牢性と出力にものを言わせて、ゴリゴリと進化している感じ。
 これが予算があるときの正しい予算の使い方だよなぁと思わせる。
 もともと野外で重作業のつもりだったのと、室内で軽作業させるつもりだったのでは比べてしまうのも酷ではあるが。
 日本人としてはめっさヤキモキしちゃうだろこれ。

ディレクション誰やるの?ディレクション責任が不明確なプロジェクトが200%炎上する理由と対策
 ディレクションとか企画とかを、ああしろこうしろというだけのふわっとした仕事だと思ってる人は居るんだ。

ミラクルデカール クリア A4サイズ 3枚入
 なんで俺が模型趣味を諦めてからこういうのの入手がラクになるんだろうなぁ。

2016/02/28(日) 01:33:59| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.