島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのわふわふ
 薬を飲んでればどうにかなるんだから、凄いよね医学。人間の尊厳を失うような激しい腹痛が治まっております。

「灘→理Ⅲ」3兄弟の母の教育論について東大卒の私が思ったこと。
 厳しく勉強に特化して育てられた子供がコミュニケーションスキルを失うという話。
 これ自体は極論だし、人によるが。
 人によらない部分として、子供との適正な距離感というのは、非常に難しい問題だと思う。
 子供を上手く導くことと、誘導すること、コントロールすること、どこからどこまでが子供にとってプラスで何を超えたらマイナスかは意識的でなくてはならないと思う。別人格であり彼らの未来は彼らのものなのだから。

超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN- 可変 VF-2SS バルキリーII with SAP フェアリーリーダー隊機 流通限定版 全高約410mm ABS製 塗装済み 可動フィギュア
 しかたがないのだが、たっけぇ;;

ROBOT魂 機動戦士ガンダム [SIDE MS] MS-09 ドム ver. A.N.I.M.E. 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
 このシリーズは本当にシルエットが良い。当時を彷彿とさせる。
 ドムはちょっと頭部が気になる。モノアイの十字レールが、ちょっとペズンドワッジ寄りというか。

ジョジョリオン 12 (ジャンプコミックス)
ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックス)
嘘喰い 41 (ヤングジャンプコミックス)
 今月ポチって来月来る予定のもの。
 ゴールデンカムイ2重ポチりしててヤバかった。


2016/02/26(金) 21:45:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.