島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のえっほえっほ
 とりあえあず、体調が悪くて悪くてしかたがないのだが、食欲だけ戻ってきた。卑しいもんだ。

【全文】ZOZOTOWN、前澤社長が語る「スタートトゥデイがやめた10のコト」
 ふるいまとめ記事なのだが。

⑨残業を止めました
⑩成果報酬をやめました


 はなかなかにすごいこと書いてあるなぁと。

ストリートファイターV
 格闘ゲームから離れて10年近いため、まったくついていけない。俺のフェイロンはいないし。
 春麗もキャミーも限界ギリギリを攻めてくるゴツさだし。かりんはほんと生足じゃなくてよかったねって感じ。
 ダルシムひげ生えてて笑ったが、手足の伸び方がみにょんみにょんになっててグっときた。
 シャドルーのあふれる中小企業感とかいろいろいい感じなのだが、俺のイメージともっとも違っていたのは、ケンです。

 ゲーム自体はめっちゃ男らしい方向、ペチペチ技がつながらずきっちりガード、きっちりスカして反撃するタイプ。はるか昔のゲーメストだったらめっちゃ褒めるんじゃないかというバランスのとり方。
 久しぶりに見ると、やっぱストシリーズはいいなぁと感じる。

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
 たっけぇ;;
(個人的には映画版よりTV版のほうが、リアリティレベルが手堅くて好み)

2016/02/23(火) 22:40:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.