島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 ひどい酷い。

インフルくらって寝込んで回復した後に、奥歯のツメモノ兼ブリッジがはずれ、しゃべるのにも難渋するので歯医者行ったら混んでるのでおとといきやがれをくらい、別の歯医者でお願いし、これが予想以上に手間取ってかなりの時間がかかったあとに、猛烈に腹を壊した。歯医者直後なので何も食ってないのに。
 ひーひーいいながら翌日病院に行き、処方してもらった薬のおかげでなんとか、耐えるもそのまま土日は寝て過ごしなわけだ。

 なんだこれは。

 今月に入ってからずっとこのざまであり、仕事はともかくプライベートが自動的に潰れていく。回復しない。

 これが老いかとも思うのだが、ちょっとまてよまだそこまでは年食ってねーよ。
 勘弁してくれよ。健康がほしい。

2016/02/21(日) 22:46:34| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.