島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今年もよろしくお願いします。
 バタバタした一年でしたが、また一年バタバタすると思います。

 振り返ると、モチはモチ屋だから俺が口をはさむべきではない、と距離を置いた場所で大抵酷いことになるので、意を決してある程度は口を挟むようにしたところ、最悪の事態は何とか回避、という状況が複数あり、モチ屋つってもいろいろあるよなという、当たり前の知見を得た一年だったり。

 もちろん、口を挟まなかった方が良かったかもしれないし、挟むなら挟むでもっと早くから挟め、って話もあるので。

 今年はその辺の、運よく最悪を回避できたことに感謝しつつ、きっちりといろいろ組み立てていきたいなと。

 よろしくおねがいします。

PS
 メーラー周りが妙かもしれません。連絡したのに返事が無いぞ!という場合、もいちどメール飛ばすか、twitterかfacebookを使ってもらえると助かります。




2016/01/01(金) 16:53:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.