島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 家族が先に実家に帰っているので、気楽に仕事をしている。

■バンダイチャンネルの罠
 やっと見ておきたいのを一通りみたので、呪いから解放される。
 また何か見たいのあったら、課金予定。

BISHAMON ゲームエフェクトデザイン入門
 kindle版が出てた。

図解・いきなり絵がうまくなる本<図解・いきなり絵がうまくなる本> (メディアファクトリー新書)<図解・いきなり絵がうまくなる本> (メディアファクトリー新書)
 どうだろ。買おうかしらん。安いし。

■画力がほしい
 仕事としてはもう画力は足りてるので(絵描きではないから)、純粋に趣味として画力がほしいのだが。
 最近時間の隙間でラクガキをしているが。まったく下手糞でゲンナリする。

 天から画力が落ちてこないものか。
 努力していると先に寿命が来る。

 そんなところに時間使ってる暇あったら、子供の人生のために使ってやれって感じだ。
 早く成人してくんねぇかなぁ。(はえぇょ)

 子供が持つ可能性ってのはほんとそれは持ってる時間のことだよ。
 彼らにとって何か有意義なものをパスしてやりたいが。
 俺は俺で自分のなんかやりたいという思いを寝かしつけるのはヘタクソなんだ。


2015/12/27(日) 00:37:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.