島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のげそげそ
 つらい。
 他所様の人をせっついておいて、せっついた側は何も仕事進んでねーじゃねーか案件とかを横目でみつつゲホゲホする。

破産経験者の私が語る「貧乏生活ほどお金がかかる」という現実
 実際そうだと思う。自分はこの辺運がよくて恵まれているが。
 それでもバクチを打つ時にこういうことは頭をよぎる。

■ガサラキ
 バンダイチャンネルの罠に嵌ったついでに歯を磨きながら見ているが。
 当時見た感想と違って(物語がドコに着地したかを知って居るので)かなり面白い。
 この感覚はあれだ。
 逆襲のシャアが初見の映画館でポカーンだったわけだが、どういう話かわかった上で見ると小技が大盛りでとても面白い。みたいな。

■鉄血ガンダム
 話の初動こそまどろっこしかったが、各キャラクターの立ち位置が描かれ、当面の目的が示された時点で、十分以上にヒキが出来て面白くなってきた。
 夕方の時間帯に、身動き取れない人間に向かって引き金を引く童顔主人公はどうかと思うが。
 そもそもガンダムが、子供向けのパッケージで戦争を描くというヤンチャをやった作品だからなぁ。
 それも当時から十分どうかと思うシロモノであった。

HI-METAL R 超時空要塞マクロス リガード 約190mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
 ちゃんとリガードだしてくるあたり、バンダイさんは侮れない。

2015/11/04(水) 22:55:22| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.