島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のげふげふ
 体調不良というか風の引き始めでぞわぞわする。

■今週の少年チャンピオン
吸血鬼すぐ死ぬ
 おおお。コミックスでるのか。
 ギャグの切れが味わい深いので、みなで褒め称えるといいと思っている。

木曜日のフルット(5): 少年チャンピオン・コミックス
 予約開始。
 そろそろ何で買ってたのかわからなくなって来た。

■このシリーズはちょっと作りたい


 もともとフィギュアには興味がうすく、過去作ったものを思い起こしても、1/35兵隊人形と、その改造のプロテクトギアとかミノタウロスとかぐらいで、女性キャラは多分作ったことが無い。
 が、このサイズでこの多色整形、さすがに惹かれるものがある。

任天堂、2Q営業益は2億円赤字→89億円黒字に大幅黒字転換! 『Splatoon』の242万本大ヒットに続き、『スーパーマリオメーカー』も188万本と好スタート
 これがまさに、「ゲーム業界では1発のヒットでどうにでもなる」という例ではなく、蓄積があるからヒットを大きく大きく持っていけるという例ではないかと。


2015/10/29(木) 01:18:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.