島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 健康診断を受けると、そのたびに体調が悪くなる。(バリウムと下剤が苦手)
 んで、年寄りが櫛の歯が欠けるように仲間が死んでいき、見たいな事を言うが、こちとらダルクファクトの床が抜けるように、健康なパーツが減っていくので、いろいろやってられない気分になる。これが老化だ。

【島国大和】立った立った,ゲームキャラが立った!?
 という記事を書かせていただきまして。

 これは、聖闘士星矢で、車田正美がすげぇすげぇてblogに書いてたら、この辺の話をゲームで書けば?というお言葉をいただき、書いてみたら、以前に書いた、不毛ながらゲーム性の定義と一部だけ話が被ったので、軌道修正したらものすごくフラついたのだけど、無理やり着地させたテキストなのであった。

 この辺り、切込体長のように、最後にはniftyをdisって落とす、みたいな必勝パターンを持ってると強いなと。

 そして熱っぽいので寝る。

2015/10/22(木) 20:03:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.