島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
何事もストレスフルな世の中に
 やー。予想外に色々あるなー。大変だ。つーか大変過ぎるだろう。
 っていうか。これ。俺はまだラクなもので俺以外の人大変だろう。マジで。

■最近あそんでたソシャゲ
 ホーリーダンジョン
 ディグディグを見たとき、多くのゲーム屋がこれは金鉱脈やで!と思って似たような企画を立てたと思うが。
 俺もいくつかザックリ企画書を書いたが。
 やーSQEXとバッティングしなくて良かった、とか思っていたわけだが、まさかもう終了とは。
 あとで確認しようと思ってDLまでしてまだプレイしてなかったよ;;
 継続率に協力してなくてゴメン。

 ランランラン
 ノムリッシュ!そしてワリと丁寧な作り。だがあとワンプッシュが足りない感じで、四角い会社のタイトルとしては煮え切らない。
 どうなるのか。どうなるのか。

■忙しい。眠い。かゆ うま。
 うう。




2015/09/26(土) 12:10:11| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.