島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のもよもよ
 なんと作業時間が取れればちゃんと仕事が進むことが判明。

装甲騎兵ボトムズ レッドショルダーツールボックス
 どれぐらい売れるんだろう。
 値段的には絶妙なところを突いてくる。


ラングリッサー リインカーネーション-転生- (初回限定) レジェンドボックス
 amazonの評価がめっちゃ低い。
 ラングリッサーとは縁の無い人生を歩んでいて、シリーズまったく遊んだことが無い(PS+で無料DLだけした)ので、このリインカネーションは絵柄も好きだしちょっと勉強用に買うかと思ったら、出鼻をくじかれる。
 ちょっと様子見。ゲームは所詮好みのものだから。よしあしは自分判断だけど。

【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】宇宙戦士バルディオス Blu-ray BOX (特装限定版)
 バルディオスのヒロインて、こんなにセクシー路線だっけ??
 キャラの記憶にまったく無い。なんか地上が全部海に沈んで人類完全敗北で終わりだったようなおぼろげな記憶のみ。
 (それも多分再放送か、あとから何かで読んだか)

HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム (機動戦士ガンダム)
 ガンキャノンとくらべて残念な感じが薄い。こっちは現物みるといいかもなー。

HG 1/144 グレイズ (仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
 デザイン的には大変好みなので、活躍に期待したい。

1/100 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
 こっちは、まぁ動いてみてから。

2015/07/24(金) 08:15:20| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.