島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のワタワタ
 最近、土日で体力が回復しきらないので、せめて週の中1日ぐらいは定時に帰ろうと思うのだが、それ以前にプライベートでも忙しいことが多い。
 子供2人抱えると、専業主婦が家に居てもこうなのか。核家族だからなー。

ULTRAMAN(6) (ヒーローズコミックス)
 読んだのだが。
 ちょっと、話と絵が、読みにくいレベルで雑になってる印象を受ける。
 どうなのだろう。悪い方向に振り切らないと良いが。

ゴールデンカムイ(4): ヤングジャンプコミックス
 予約開始。楽しみ。
 1巻から2巻にかけて話を大きく広げた感じがあり、3巻あたりで、これは決着長いなー。という印象を受けたので、あまり水増しせずに駆け抜けて欲しいと思うのだが。

おおきく振りかぶって(25): アフタヌーン
 予約開始。なげぇなぁ;;
 そろそろ終わっていいぐらいネタは使い尽くした感があるが、まだ話としては序盤か中盤といったところ;
 物語としては、最初のミハシの自信の回復(ミホシとの練習試合)でメーンテーマを語りきっているんで、その後はテーマの繰り返しとなっているので。

森永製菓 開かずのチョコボール<チョコ×ココア> 21g×20個
 買う。
 いわゆる、クチバシが開かない。どこから食べればいいんだ!?ってのが、ウリのチョコボールだそうな。
 チョコボールのイメージキャラのキョロちゃんが怪盗の格好でプリントされている。

挑戦状(ちょうせんじょう)あけくちはうばった!
どこから開(あ)くかさがしてね!


 いいよねー。これ。

2015/07/12(日) 02:13:20| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.