島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のスピニングトゥホールド
 忙しい。
 人が仕事をたたもうたたもうとしている時に増やすのはどういう了見か。
 スケジュールひっくり返って地獄閲覧中。
 来週もキリコと地獄に付き合ってもらおう。
 お断りです。

アソブロック
 子供と遊ぼうと、大人買いして、俺だけが遊ぶの図。
 発売し時期にとても忙しくて物凄く俺が好きそうなのに買ってなかったので。
 ボールジョイントと、六角形差し込みジョイント。かなり自由度が高い。
 既存のブロックトイの中で、可動を含めた自由度は最高の部類であろう。
 しかし困ったことに、作りたいものを作ろうとすると、足りそうで足りない。あとちょっとこのパーツがあれば、という感じで大量に買ってしまう類だ。つーか薄いパーツがあまりないので、作りたいものによっては苦労する;

 パーツが細かいので小さい子供は絶対紛失するな;

 楽しいのでオススメ。

■人喰いの大鷲トリコ

 いやもー本当に何時まで作ってるんだ。遅刻者はPに電話連絡をいれろとか言ってる場合じゃないぞ。
 みたいな話ばかり聞いていたが、ここまでできてくると流石に凄い。
 凄いんだが、ちょっとやそっとの大ヒットじゃ元が取れないだろう。
 さすが、大博打を打っていいとなったら、打てるだけの財布は凄いわ。

 しかしまだ、本当に発売されるのはもっと先じゃないかという疑念を拭い去れないぜ。
 期待して待つさー。



2015/07/01(水) 01:56:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.