島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうへぇ
 忙しいときこそ、なんかこう、駄文垂れ流して脳の圧を抜かないと窒息しそうになる。
 そういうわけで、VF-1J語りをしたわけだが、こんなもんでは脳の圧が抜けない。
 やはりガッツリ語ることをせねば。

■肉
meat_201506220131001be.jpg
 良い肉をキロで別けてもらったので、うひうひしながら喰う。旨いー!

■海外情報をモソモソとあさる。
 随分と、日本と海外の市場の違いが妙な方向に出てきたなーと思うが、これらもどうせそれぞれ一時的だろう。
 んでも一時的なタイミングに生死を別けられちゃうわけなので、注視しないわけにも行かぬ。

■父の日関係
 おかげさまで土日ともに子供行事があり、仕事にいけない状況だったのだが、子供がこれほど父のことを好き好きで居てくれるタイミングってのはなかなか無いので。今ぐらいはちゃんと子供行事に付き合おうと思う。

ファイアーエムブレムif 白夜王国
 TVでモリモリと宣伝をしており(俺が今日見ただけでもっと前からしてたのかもしれないが)、宣伝で見る限りゲーム性はまったく昔のアレっぽいので、ああなんかまたリセットチャレンジとかやりたくなるなぁ、時間が無いなぁとモンモンとする。
 時間がとても欲しい。

2015/06/22(月) 02:11:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.