島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のげふげふ
 熱いぞ。つらいぞ。疲れたぞ。
 仕事がパッツンパッツンで休日仕事するかどうかで迷うが(自宅作業できない部分が増えてきた)。
 子供行事もあって、雨天順延だったりで、タイミングが読めない。

30年の時を経て「ボコスカウォーズ」の続編が発表。原作者・ラショウ氏の監修でピグミースタジオから年内に配信へ
 知ってる人は知ってると思うが、俺は10年ぐらい前から、ボコスカウォーズの時代が来ると言っていたのだった。
 まぁあとあれだ。ハイドライドの時代も来ると言っていた。

ウィッチャー3 ワイルドハント
 ちゃんと遊ぶ時間がほしい。とりあえず限界じゃねーのってぐらま遠景が表示されてて、ソレが草だと動いてたりするので。ザ・マシンパワー! ホラホラPS4買ってよかったでしょ。という絵になってる。

Splatoon(スプラトゥーン)
 ちゃんと遊ぶ時間がほしい。対戦マップが5種類のみ1ルールと、FPS、TPS好きからするとちょっと不安な要素あり。
 ゲーム自体は練れててさすがの造り。(ただし、フレンドとのマッチングとかそういう所は全然足りない)
 なんつーか、妙に持ち上げすぎてる意見がネットでは目に付くというか鼻につく。
 ほんと良く出来てると思うが、既存のFPS,TPSを大きくぶっちぎった何かという感じは現時点ではそんなに無い。
 8月にはアップデートが予定されているという。
 WiiUには今大型タイトルが不足していると感じるので、がんばってドカーンと行ってほしい。
 どっちかというと3DSで出せたらもっと化けたかもしれない。スペックにあわせて色々必要だろうが。

 あと、比較対象用にカラーウォーズ貼っとけと知り合いが言ってたので一応はっとく。




2015/05/30(土) 00:53:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.