島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのフゴフゴ
 ネタが足りなくて必死で掻き集めるが、スケジュール的にパツンパツンである。
 なんかクリエイターのようだが、ただのサラリーマンなので、無理でも何でもでっち上げるしかない。

Sound King BG-VFM214B ヴィブラスラップ
 充分趣味で買える値段だ!
 与作は木を切るー“カーッ”のカーッの音はキハーダだそうだが、無いときはヴィブラスラップで良いという。
 むしろこっちのほうが音はいいらしいエフェクトかけずともあの“カーッ”に近い音が出るとか。民芸品的なありがたみにかけるが。

スター・ウォーズ 1/48 AT-ST
 当時のアニメメカデザインに膨大な影響を及ぼし、今見てもやっぱ超カッコイイ、ATSTのキットが。
 これまた出来が良いので、絶対どっかでスキを見て作ろうと思っているんだが。
 スキはあるのか。あって欲しい。

■最近個人宛のメールが
 迷惑メールに行っちゃうのか、途中紛失が多くてヤバイ。
 状況を探るヒマがない。

2015/05/26(火) 00:25:24| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.