島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のはんぎょえー
 バタバタしたりぐったりしたり。

【29枚】1993年に制作された新世紀エヴァンゲリオンの企画書
 お金の匂い(儲かりそうな香り)が薄いので、これでGO出した奴はすげぇなぁと。(いやこれ以外にもっとお金の匂いのする資料があったんだと思うけど)

シャープの99%減資についてまとめてみた
 まとまってる!

キャットシットワン

 当時の技術的な検証含むデモムービーのようなもので、お話は無いみたいなものだと思うのだけど、キャットシットワン好きの人や、戦争アクション好きの人、ササハラファンには楽しめる。
 サイレンサー(サプレッサー)をきゅいきゅいっとつけたり軍オタ的には気になるところもあるにせよ、遮蔽物の使い方がかなりそれっぽい(サバゲー経験者が噛んでる?)ので、アクションも楽しい。

 中東の空気感、砂っぽさ、ライティング、装備がガチャガチャしてる感じ、そういうの含めて、楽しい。

 こういうFPS/TPS作りたいなーと思っていたのを思い出した。(最近スプラトゥーンでちょっと盛り上がってるから)

2015/05/11(月) 01:39:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.