島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 忙しいにも程があるのでマジカンベンして欲しい。

ドラゴン大図鑑 (ヒックとドラゴン)
 表紙が超イカス。

35メカトロウィーゴ びびっと 1/35スケール ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
 狙い済ましたように、amazonが俺にゴリゴリとオススメしてくる。

マクドナルドが終わってる、たった一枚の証明。
 いわゆる食欲をそそらない盛り付けを良しとしている時点でダメなんじゃっていう話。
 まーなんとういか。
 ああいうハンバーガーチェーンというのは、貧富の差をそのまま利益にしていて。
 労働力の安いところで作って高いところで売る。それを莫大なスケールでやる。
 んだから、それなりに格差が減ったら成り立たない。
 それでも利ざやを得ようとしたら品質を落としていくしかない。それも莫大なスケールで。
 大変だよね。

マグロとホホジロザメに共通する進化の秘密を発見!
 こういう話は面白いなぁ。


2015/04/28(火) 01:44:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.