島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のもっふるもっふる
 お仕事パンパンでキッツイが、去年から仕込んでいたあれやこれやがパチパチとピースとしてハマり始めてきて、やっと「ホレホレ俺の計画通りだろ」という感じニなってきた。いろいろ外乱で遅れたしオミットした箇所も多いけどな。
 この辺がゲームの難しいところで、完成してくるまでは、なかなか全容が見えない。仕様書から読み取れない。
 映像作品は絵コンテからそれなりには読み取れるのだが。ゲームは分岐量とパラメータが多すぎて、慣れていても読める深さに限りがある。慣れてないと全然解らぬ。
 この辺がいろいろ難儀なことが起こる元なのだろう。

■ドローンに放射性物質
 テロで放射線て、これ世界で他に例あるんだっけ?
 炭素菌もサリンも経験済みの日本はこれでABC成立ジャックポットですな。

■この顔で「あピザだ」って言われてもな


2015/04/24(金) 01:20:13| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.