島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のポレポレ
【島国大和】ゲームが大人気! その手柄は誰のものか?

公開されておりますた。

 自分自身、本当に運がよく回りに恵まれているおかげで、実力以上にトクをしている側なので、あちこちに足を向けて眠れません。ふんとに。

 自分が仕事でカスったwebでは悪く言われる事の多い有名な人は「なんでこの人悪し様にいわれてるんだろう」と思うレベルでゴリゴリと大量の仕事をこなす人だったりしました。流石に有名になるだけのことはあると。
 webとかでの評判はジェラシーとか入ってるんでしょうね。(会った事もない無い人悪し様にいうにはそれなりに)
 (会うと良い人ってのは信用できないけどな!)
 仕事における人間の評価は、仕事の場ですべきだなーと思いますた。(当たり前)

■自宅ノートPCが
自宅ノートPCが
・速度低下(ウィンドウが開かない、閉じない、シャットダウンだけでも数分かかる)
・かつても何らかの状況で発作的にこのようになっていたが、再起動で直った。今は直らない。
・そのまずい状況の時にwindowsUpdate食らったのが直接原因。
(updateしないでリセットできないから)
という状況になり非常に不便。およびヤバイ。
とりあえず2日間かけてゴソゴソとデータ退避したりしつつ、チェックディスクだデフラグだをしたところ、なんとか動く感じになった。
結構な頻度で、PCやデジタルがジェットを購入しておりさすがに今回のは破損を免れたいが。
恐ろしい。

食玩 手裏剣戦隊ニンニンジャー ミニプラ シュリケンジン 全5種セット
 小僧が玩具を欲しがるが、とくによい子にしているわけでもないのでフルプライスのを買ってやる気にどうしてもなれない。しかしミニプラ版は多分出来は良いのだろうけど、それでも限界は早いだろし。ぐぬぬ。
 このあたり、普段から良い子アピールに余念のない小娘は親のあしらい方が上手いなと舌を巻く。


2015/04/19(日) 09:48:34| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.