島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲフンゲフン
 ぐったりである。

昆虫合体 インセクトロボ 必殺変形! 5台の昆虫マシン ロボット 株式会社オンダ
 近所のスーパーで600円だったので買った。
 写真を見てのとおり、5台の昆虫ロボが変形合体して大型の人間型ロボになる。
 組み立て済み、彩色済み、各コロ走行あり。という気合のできばえ。
 個体差だと思うが、俺が購入したのは、肩の合体変形ジョイントにプラが流れきっていない整形不良の為、右肩が合体できなかった。残念だがまぁそういう単価。
 あと、救急変形DXレスキューロボセットとかも興味あるのだが、ツルシのチープトイは、amazonだと高いので、直接見かけるまではあんまり手がでない。
 直接見かけて購入して、整形不良つかむ俺も俺だが。

トランスフォーマー マスターピース MP-24 スターセイバー
 自分はトランスフォーマーに映像作品から入ったわけではないので、あまりこの人に思いいれが無いのだが。人気投票ブッチギリで一位だったそうで。
 実物を見ると、分割したライオン踏んづけるジョイントがついているので、ファン的には期待が高まっているらしい。

新サンダーバード
 2号のアレンジが納得いかない。
 この納得のいかなさは、ヤッターワンのアレンジみたいな、元のよさをスポイルして今風にした感じ。
 動いてるのみたら、まったく意見が変わっちゃうかもだけど。

2015/04/05(日) 22:43:45| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.