島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のげほげほ
 結構いい感じなのだが、プログラマに負荷をかけすぎており何とかしたいとゴソゴソと。

Photoshopペイントメソッド
 おもしろげ!
 でも俺のphotoshopありえぬぐらい古いバージョンなのでなー;;
 イケっかなぁ;;;

荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)
 もっと高い本かと思ったらそうでもなかった。新書か。

■歯がゆい
 基本的に俺は器用貧乏タイプなので。
 ゲームを作るにあたって突出したスキルはないが、どれでもそれぞれ適当にできる。
 単独では商売にならないレベルだが、理解はしている。
 それゆえ、プロジェクトを切り回すときには便利なユニットなのだが。
 俺の力でどうこうできる状況でない時、何をするにも誰かに頼らねばならない。
 それが歯がゆい。どうしても人に負荷をかけることになってしまう。

 いまさら俺がそのスキルを磨くことは、プラスにはならないので。なんらかで頼ってしまった人にはその労力に報いたい。
 手を尽くさねば。


2015/03/25(水) 08:29:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.