島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲッソリ
 なんかもー。同じ話をまたイチからか!?
 みたいな疲弊を繰り返す。実務時間の捻出が大変。

 毎日ぐったりだが痩せないので困る。
(そりゃ運動する時間を捻出できないからだ)

監獄学園 コミック 1-15巻セット
 何かの時に1巻だけ読んだのだが。絵はとても上手いし好みなのだがイマイチ話にノレなかった。
 しかしこれだけ巻数が出てるってことは2巻以降になんか面白くなる要素あるのかしらん。
 俺の感覚が何かにおいていかれている可能性も高い。アゴなしゲンはとくに刺さらなかった。
 自分の磨耗が気になる。

無線送電実験にJAXAが成功 宇宙太陽光発電に一歩
 テンションあがる。

3D CGを背景などに活用してる漫画家さん達の話(blender/メタセコイア版)
 かれこれ20年ぐらい前、なんとかラクして絵がかけないかと、背景モデリングしてみたり、モデリングした人体をデッサン人形変わりにしてみたり、いかにも漫画っぽいシェーダーを作ったりと、いろいろ試したのだが、プロの技術はハンパねぇ!

2015/03/11(水) 01:33:20| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.