島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぐぬぬぬ日記
 疲れており、ぐったりしていて、参っちゃう。ストレスを解消できないでいる。
 仕事と趣味が近しいというのは難儀な話だ。
 仕事自体は追い込みで、コレまで作ってきたパズルピースがパチパチとはまっていくタイミングで、だからこそそこで気がつく「しまったピースの形がイビツでハマらない」といったよくある話でしかなく、こんなのは解決できるのだが。
 しかしそのタイミングで、パズルピース増えちゃうと設計からいじるハメになるのでそれを避けたい。
 みたいなところで。心労が激しい。

■俺がappleでもこれは配信止めるなぁ。
 グリモア
 運営チーム的にも、ドコまでならセーフか手探りを続けるうちになんかやばいところをBダッシュジャンプしてしまったのだろう。
 一度引っかかってみると、そりゃダメだよね。という。

ドコモ公式サポートアカウントが警告

【指が変形!?】スマホの持ち方によっては「テキストサム損傷」になってしまうことも・・・。特定の指に負担をかけすぎないように、ときどき持ち方を変えたり休憩を取ってくださいね。


 いやいやいや。
 他の持ち方とかないだろう;;

ヒックとドラゴン スペシャル・エディション [DVD]
 とりあえずポチった。また感想書く予定。


2015/03/09(月) 03:00:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.