島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の花粉花粉
 花粉で死ぬ。

■4gamer記事
 ある時払いの催促ナシなので、ふらふらしてたら2年書いてない。ダメじゃん。
 書きかけでイケてそうなのに、「ゲームと物語の関係」みたいなのがあるんだけど、昨今、ナラティブナラティブとバズワード気味で、ナニなのだよなぁ。
 あとは時期外しちゃってダメっぽいのとか、グチっぽいのとか。

駐韓米大使、切り付けられる=会合出席中、生命別条なし―ソウル
 いやもーすごい時代なのか、場所なのか。
 こういう行動を行い主張をする人が、本当にその主張をしている人なのか、その主張を貶めたいのか。
(この人は直球っぽいけど)
 しかしまーほんとに。

ASUSTek ZenFone5 ( SIMフリー / Android4.4.2 / 5型ワイド / microSIM / 16GB / LTE / レッド ) A500KL-RD16
 ヨメがこれで納得してくれると助かる。

~ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~~オールスタースペシャル~~早期購入特典オリジナルサウンドトラック&Amazon.co.jp限定特典:追加チーム「熱血高校ドッジボール部」DLC付(2015年3月4日注文分まで)~
 ドラクエとこれ発売日が近くても迷わずこちらを選ぶのがアレ。

2015/03/05(木) 07:11:45| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.