島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
あー
 あー。可処分時間がどっぷりないと楽しめないようなゲームをどっぷりやりてぇ。
 だが、そんな時間はないんだよ!!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(字幕版)
 いまならレンタル400円。早いね。
 まえに感想を書いたが、なんというか、これ、懐メロとかコネタに反応できるアメリカ人しか面白さ薄めじゃないの?という印象ではあった。
 が、2度3度と見るとその辺の感想は変わってくるかもしんないわね。

 あとamazonでよく買い物するので、高頻度でインスタントビデオ利用権200円分とかをくれるのだけど、これが今どれぐらいたまっているか、イツまでか、とかを一覧で見るページってどこにあるんだ?
 ワリと困る。(急いで何か見るかとか。)


近代麻雀 2015年 3/15 号 [雑誌]
 まぁ本当にどうでもいいのだが、アカギが鷲頭麻雀でついにオーラスらしい。(読んでない)
 よくぞ、ここまで麻雀打ってるだけで引き伸ばしたものだという。

2015/02/18(水) 00:48:30| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.