島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのアレコレ
 仕事で、なんか上手く工数稼げないかなと思いつつ、どうにも稼げないので手を動かす。

■戦場にかける橋
 TVでやってたのを録画放置してあったので視聴。
 まぁソコソコ面白い。古典になってる。色々古臭いしリアリティにも欠けるのだが、これがリアルだった時代もあるわけで。

HG 1/144 カットシー (ガンダム Gのレコンギスタ)
 カットシーもこうやってみると、細かい冒険ありギミックアリのいいデザインだ。

HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)
 この価格帯カー。

■今日のLightWave
 諸般の事情でプログラム書いてられないのでLightWaveで敵ユニットのモデリングをすすめる。
poco14.jpg
この前作ったネココボルドがイマイチ可愛くないので。

poco15.jpg
 どうしたもんかなーとゴソゴソやって。

poco16.jpg
 ゲシュタルト崩壊してきて、何がナニやらわからなくなってきたので一旦中止。

2015/02/10(火) 03:00:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.