島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
休日ぼんぼん
 小娘も小僧もそろそろ自我がそれなりに芽生えてきたので、blogでネタにするのもそろそろ止めねばなと思ったり。
 まぁまだ殆ど反応自体は、虫か、良く言って犬猫程度の自我なのだが。言葉しゃべるようになったしな。
 ひと段落ついたココからは彼女、彼らの領分であって、オレが消費するものでもなかろう。チラ裏ゆき。
 オレが消費すべきはオレの所有する俺の時間と脳内だ。

■amazonが執拗にオレにドラムロを勧めるんだ。
ROBOT魂 [SIDE AB] ドラムロ
 よほどオレの購買動向がドラムロ買う感じなのだろう。もしお前がドラムロを買わなかったら覚えておけよ(もしドラ)。

■今日のLightWave
poco12.jpg やっつけモデリング。
 適当にモデリングして(ここまでは早い)、適当にテクスチャはって(ここで時間がかかる)、適当に骨入れして(ここが面倒くさくてやる気を失う)、だいたい1~2晩でこれぐらい。(やる気を失ってる所為がデカイ)このあとモーションを作るが、量によって掛かる時間が異なるので一概に言えない。
 うーん。いまの2~3倍の速度で作らないとプログラム書いてるヒマがねぇよ。
 オレが若い頃に今ぐらいゲーム製作環境が整ってたらほんとハマってたと思う。
 さすがに、社会人が無い時間を無理やり寄せ集めて何かするにはゲーム製作ってのは重すぎる。
 勿論、なんだ、アイデア一発で作れるようなゲームを作れば早いんだが。
 そういうのよりは、ガチャガチャした物量ゲームが好きなので、困る。

2015/02/08(日) 03:52:55| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.