島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうーん。
 4gamer用に書いたネタテキストが4つぐらいあるんだけど。どれも煮え切らないので困る。
 ある時払いの催促なしなので全然納品していない。
 自分のサイトに公開する分にはもうこれでいいじゃんて感じなのだが。
 ちゃんとしたサイトに乗るネタだと思うと、ネタの精度とか危険性とか。難しい。
 なんかお題欲しい。

1/144 陸上巡洋艦 P1000 ラーテ(プロトタイプ)とVIII号超重戦車 マウス
 うわー。アホなものキット化するなー!!

ドイツのペーパープラン陸上巡洋艦ラーテと2台が試作されたマウスのセット(ラーテx1とマウスx2)が発売となります



日本再生は「現場」の人間がやる。日本の「偉い人」をこれ以上のさばらせない。(その5:英語教育の現場で考え、行動する)
 古い記事だけども面白かったので。

■奇声の効果
 奇声を発すると仕事効率が2割ぐらいあがる。
 それは、技名を叫ぶとパンチ力が上がるのと同じ理屈。
 槍投げだって黙って投げるよりは、気合の声と共に投げたほうが飛距離がある。
 なので本当は仕事中も奇声を発したいのだが、人がいるとそうも行かないので、twitterとかで代用すっか、と。

2015/02/01(日) 20:19:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.