島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のオロロロ
 疲れがたまってたまって仕方がない。これが老化か。シャレにならぬ。

■時間が足りない
 アカギの鷲巣巌のように、全てを成し遂げた金持ちが老境に入って、何故老いる、何故自分が死ぬ、と狂う話は、わりと他にもあるのだろうが。それはさておき。
 血のつながりがなくとも、基本的に子供なり、跡継ぎなりがいると、まぁオレが死んでも後は彼ら彼女らが。みたいな気分にはなれると思う。俺は血のつながりのある子供が2人いて幸せだ。
 しかし、俺自身が成し遂げたかった事が成されていないと、どうにもこうにもコレだけはオレがやらないと意味がないので。
 老いるというのは、はなはだしく無念だ。
 負けたと思うまで人間は負けないが、勝ったと思うまで勝てないので。タイムリミットが迫るのはとても難儀だ。

1/4000 SDF-1 マクロス要塞艦 “劇場版”
 彩色写真来た!

スター・ウォーズ 1/48 AT-ST
 コリャ素晴らしいわ。そりゃ予約一位になるわな。
 スターウォーズのAT-STといえば、戦闘ポッドとして、ヒザ逆関節ロボとして、人間が搭乗するロボとして、そりゃもーとんでもない影響を後世に残している。
 それに、明るい色の装甲に暗い色で墨入れして、エンジンや銃口周りをスス汚れという、SFメカはこう塗っとけばだいたいOKみたいなガイドラインでもある。
 スバラカッコイイ。

■自宅で出来る仕事がとりあえず尽きた。だが会社には行きたくない。
 さてどーする。

2015/02/01(日) 04:34:55| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.