島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のどよーん。
 今日のお仕事、
 とりあえず、自分の仕事をやる時間が確保できないぜー。でもこちとら色々積み重なっててツライんだぜー。
 つーか、子持ちはヨメとの分担作業があるので、仕事で無理効かせていいタイミングの調整も難儀。

マスターファイル ウォーカーマシン ザブングル
 マスターファイルシリーズは、毎度買うかどうか迷うのだ。
 アタリハズレがあり、あんまり書店においてないので確認も難儀という。
 単価が高いのは、そりゃ出回る数を考えれば仕方ないのだけど。一応中身見てから買いたい値段じゃん。



部下が土日に「イラストレーターの副業」をしていた! どうやったら止めさせられるか

「会社は給料も賞与もできるだけ出してるんだから、社員だって持ちうるすべての情熱を会社の成長に傾けてもらわないと困る!」


 あからさまに突っ込み待ちである。

■今日のunity
poco11.jpg 作業時間をケチり倒しているわりには、まぁこんなもんかという画像になってはいるのだが。
 うーむ。
 やっぱ、背景とキャラとプログラムは分業しないとムリだってばさ。速度が稼げない。
 とりあえず、プログラムを進めるのはあきらめて(だって仕事と内容被ってきて脳のリセットにならない)背景をイソイソと作らねば。

2015/01/29(木) 02:21:16| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.